10/19/2010

久しぶりの写真

フラッシュをたかないのなら写真撮ってもいいよ、とやっとお許しが出たので久しぶりにカメニャンを撮りました。早朝5時半の暗闇では加工しても色がおかしいけれど仕方ないか。
ついでにクッキーもパチッ。あれっ、この顔亡犬ロキシーにそっくり。
そうそう、先日Davidが私に自作の写真をメールしてくれたのでついでにっと。
もうすぐハロウィーン、今週中にキャンディを買ってこなくっちゃなりません。勤務先から安くわけてもらえるので我が家のトッリック・オア・トリーター達には評判が良いキャンディがそろっているというわけです。年に一度の事ですしね、少しは気前も良くしなくっちゃと思っての事でもあります。



0 件のコメント: