10/28/2010

秋、ネットをとおしての生活

今日28日は最寄大学で寮生活に入ったKristinaの誕生日で、初めて家でバースデーケーキを用意しない彼女は19才。
私達夫婦は一昨日彼女と供に選挙早期投票に出掛けてきましたので、その際に小さなプレゼントを渡してありますが、ダディと二人の弟はネットのフェイスブックを通してHappy Birthday!と対話したようです。

時代に沿って、お互いの伝達方も今やその形が変わってきています。
最近インターネット網がより開発を重ねて良くなってきているのが感じられます。
が、それにつれての犯罪も種々多発しているようですよ。
私の携帯使用料金に私が使用していない金額が請求されていましたし、先日には学校や勤務先にはネットで脅しメールがはいったとかで警備閉校閉店日がありました。
投薬オーダーや銀行支払いやその他買い物やらももネットで成される現在生活内では、家族各自がPCを通しての問題や不都合が起きたりしないよう細心の注意する必要があるようです。

今日午後にはShaunがマーチング演奏全米大会でお隣の州、ジョージアに3泊の遠征旅行に出掛けます。
彼は来月からはフレンチホルンの演奏者に抜擢されたとかで、張り切っています。
来年度は全米が盛り上がって注目の年賀第一行事でニューヨークで行なわれるメーシー・パレードの出演も決まったそうです。
12年間も頑張ってバトンやダンスに関わってきたKristinaに代わって、今度はShaunがテレビやヴィデオに登場する番となり今まで目立つことのなかった彼はちょっと誇らしげです。

0 件のコメント: