11/02/2010

ワールドシリーズ優勝チーム

特別プロ野球ファンではないのですけれど、昨日のワールドシリーズでサンフランシスコ・ジャイアンツが優勝したので、大喜びの我が家です。
息子はサンフランシスコ近郊のサンマテオ市生まれで、ベイエリアには合計10年間以上暮らした事があり、日本旅行サンフランシスコ支店にバートで在住していたハーフムーン市から通勤した期間があったりと、私達家族にはカリフォルニア州がハワイ州に次いで縁のある土地なのです。
未だ小学生だった息子をよくジャイアンツの試合を観につれていったものでした。
フロリダ州・マイアミ・マリーンズが優勝した年も嬉しかった私達でしたが、今年のジャイアンツ優勝が何よりでした。
で、今日はジャイアンツの歌「ドン'ト・ストップ・ビリービング」(信じていこう!の意味)をば、貼らして頂きます。

0 件のコメント: