11/04/2010

雨降りの今日

ハリケーンシーズンが過ぎて、今年も無事大きなハリケーンに見舞われること無く終わりそうだとホッとした面持ちの私達です。
が、昨日、今日は雨降りで、蒸し暑くてやりきれません。
ドラッグストア店内でも好天気の日は「あら、もうクリスマスの飾りつけが出来て、綺麗だこと!」と云う方が多いのですけれど、このような雨の日は「あら~、なんで、もう早クリスマスの飾りなのオ、未だクリスマスソングなんか聴きたくもないわァ」なんて云う言葉態度にもはっきりと表れますですよ。
その場、その時で私の返す言葉も異なるのですが、私自身本心では個人的に思うのは、ホリデーシーズンが好きなのですよ。
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/どんなに大変で、困難極まる状態にあっても、それぞれに何か心安まる光が見られる気分にさせられるのが、このシーズンだと感じています。

Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/
季節の変わり目が感じられないこちらの天候に比べ雨降りの日が雪になる土地にお暮らしの方々には少し思いやられる天候季節には違いありません。
どうか、皆様体調を崩すことなくお暮らし下さいませね。
では、行ってきます。

0 件のコメント: