11/11/2010

モンスターだぞ~っ

昨日から歩行が大分普通に近い状態までに回復したので、出勤しています。
4日間ほどは歩行機を使用しなければ動きに不自由だったのが、それのせいで両手の平が痣が出来てしまい、痛くて歩行機使用が不可になり、でも膝の回復も順調のようで、未ださっそうとはいきませんけれど、大分良く歩行が出来るようになりました。
今日は週一の入荷日、前と同じスピードとは云えないまでも、山の入荷品の陳列を接客の傍らにかたずけることも出来ました。

昨日夫が動脈精通手術を受け、さきほど帰宅しました。
右首の動脈手術だったので、今はフランケンシュタインのように首にホッチキスの留め傷が出来ていて、首(頭)を動かせない状態なのでゾンビーの様な歩行になり、私と一緒に夫婦二人で不気味なヨタヨタ歩きをしている姿がこっけいそのもので、「今日がハロウィンだったら皆に大うけしただろうねェ」と笑ってしまいましたヨ。
夫は家の中に入るとDavidに「ガルルル~~ッ」とモンスターの真似で帰宅の挨拶したりして、、ははは。
死の覚悟もあった大手術の後だというのに、月曜日には出勤したいと言う夫は本当に頑固一徹人間なのであります。
好きな様に生きるのが最も彼らしい生き方なのだと私も思いますしね。

0 件のコメント: