12/02/2010

し・わ・す の私模様

回りの人々も子供を除く、多くの方々が「はァ~~」と何やら溜息が出てしまう、師走になりました。
子供達にはクリスマスやお正月ーいよいよという感じでやってきますね。
今朝のTVニュース番組で景気が回復しつつあるらしい、とちょっぴり明るい話が報道されていましたが、実際、どうなのか現在の私の実生活にはさほどの違いはないようにも感じています。
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/

Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/


毎年の今頃は我が家にもクリスマスツリーが飾られているのですが、今年は私達夫婦が梯子を使っての作業を極力避けなければならない体調になった事で、息子達の都合に任せているのですが、この調子だと、さて、いつツリーが出されるものやら、、、。

先月からこの敷地地帯の電々報道情報社の契約会社が変わり、電話やTVケーブルの配線が成され、現在はTV番組も800チャンネルほど入るようになりましたし、PCのコネクトもスムーズになりました。
NHK朝ドラの「てっぱん」やその他日本テレビ番組が自宅テレビでも見ることが出来、その他の日本放映民法番組はネットで視聴する事が出来て嬉しいこの頃ですよ。
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/

0 件のコメント: