12/13/2010

若者の見るマイアミ

 12月11日放映の日本テレビ番組でこちらマイアミ近辺の様子がありましたので、フムフムと興味深く観ました。
飛び出せ!科学くんー世界!弾丸トラベラー マイアミ
なんてこと無いこちらの様子も、こうして日本からの若者視点で見ると、なかなか楽しいものがありました。
今が絶好の観光シーズンです。
でも、フロレディアンにとっては、この晴天空は明るくも、セーターを着る肌寒さであり、カナダやヨーロッパ北部から太陽を求めてやってこられる観光客を横目で、「寒くて、今日はエアコンを消してるよ」と震えている昨日今日です。
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/


昨日やっとガレージからクリスマスツリーをリビングの窓辺に立てましたが、まだライトを取り付けていないので、子供達がオーナメントの飾り付けをスタンドバイしています。
来週から殆どの学校がホリデー休校にはいりますので、子供達と夫はしばらくお休みですが、航空会社勤めの息子と、ドラッグストア勤めの私は、商売かきいれ時ですから、益々忙しくなります。

この冬の寒さの折、皆様もお体を充分においたわり下さって、外の寒さにもめげず、心は暖かな日々を迎えておられますよう。 Have a nice day!!
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/

0 件のコメント: