12/26/2010

静かな聖夜

息子Johnが勤務であったり、Kristinaが遅くにやってきた事やで、ボーイズと私達夫婦の4人で、ダイニングの飾りつけも無しで、キチンテーブルでの静かなデナーとなりました。
家族が総勢しなかった事や、少し雰囲気が違うクリスマスとなったせいか、少し元気を無くしたディビッドは お約束のハム料理の手伝いも無しで、自室で時間をもてあましている様子でしたが、後には笑顔を取り戻したようです。
「私が送り迎えしてあげるから、彼女と二人で行きなさい」とKristinaがプレゼントしたLady Ga Gaのコンサート券が よほど嬉しかったようですよ。
夫が焼いたロースとハムはいつもどおりに、とても良いお味でした。

私が撮れなかったクッキーサンタの写真をJohnが撮って、フェイスブックのプロファイル写真にして載せているのを見ましたが(注写真)、クッキーワンはJohnのモデルになる事を逆らえなかったようです。笑

0 件のコメント: