12/25/2010

Merry Christmas

Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/皆様メリークリスマス!


と、言っても、私達家族が敬虔なるクリスチャンなのではありませんが、今日25日は恒例の慣習の元にこのホリデーを楽しみにしているわけです。
それに、今日は長男孫シャーンの誕生日でもありますし。
ボーイズから私にシャネルの大瓶香水が贈られました。(ちょっと予算オーバーしたのじゃないかしらン。大丈夫だったのかナ)
子供達が幼かった頃は早朝4時半位には皆起きだして、サンタさんが何を持ってきてくれたのかと、大はしゃぎしたものですが、大学、高校、中学生になった3人にとってのクリスマスの朝は、シャーンの誕生日がメインとなり、プレゼント開きは息子ジョンが航空会社夜勤がら帰宅した7時となり、夫は体調保持スケジュールに沿って、まだベッドの中です。
もうすぐ階下に降りてきて、朝の日程始まりのエクプレソを私に持ってきてくれるでしょう。
午後からは、夫はいつものホリデーデナーにかかります。
末孫デイビッドが昨年のクリスマス七面鳥料理を先月の感謝祭日に学んだので、今年のデナーはローストハムを夫から学ぶことになっています。(あれ、この事はいままでにも何度もブログに書きましたね。)
静かな朝です。
でも、もうすぐ近所の子供達がサンタさんが持ってきてくれた玩具や自転車で外でトライして大はしゃぎし出すに違いありません。
昨日勤務したドラッグストアは昨年とは変わり、長蛇の列をなす来客に私達全員はてんてこ舞いでした。
私のレジで受けた来客は7時間の間で377人もいましたよ。さすが、疲れました。
今日土曜日のクリスマス一日はゆっくりして、また日曜日に出勤です。
な~んとなく、ふつーに日々を送るといった暮らしが、いいですね。
そして2010年が過ぎ去ろうとしています。
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/

0 件のコメント: