2/08/2011

古くなってきています

私もPCもだんだんと古くなってしまってか、調子が良かったり、悪かったり、暑い日だったりぐっと寒かったり(ん?天候は関係ないか)の繰り返しの今日この頃といったところです。
どの調子に苛立っても、なんの解決策にならない事をじゅうにぶんんにも知りつつも、独りごとがつい口から出てしまいますデス。
出勤の日は特に出掛ける前にPCがすぐ起動してくれない時は、「ン、モーォ!速くしてくれッ!!」の心の苛立ちに要注意ザマス。
しかし、「もう嫌になったから、全部うっちゃってしまおうっとッ。止~めたっ!!」と思ってしまう方が、より悪態勢を生み出してしまう事を考えると、「私はまだまだ諦めんけんネ。」(何故か関西弁)とPCと私自身に言い聞かせるのでアリマス。
で、やっとPCが”目覚め”てくれたみたいなので、久しぶりの更新となりました。

先日シャーン(16)の部活のオーケストラコンサートの夕べに出掛けてきました。
彼はフレンチホルンで、管楽器リーダーとして演奏後前列で各演奏楽器リーダーが起立して観客の拍手に応え、凛々しく私の目に映ったときは、私の心は誇りと愛情ではちきれんばかりになりました。大層なババ馬鹿にゴザリマスル。
と、ここまで書いて写真をアップ、そして動画を入れようとしたら、またフリーズしてしまいました。
ディビッドが彼のデジカメで撮ったのが、私のプログラムにマッチしないようです。で、動画は後日という事で。
ちょっと近所のスーパーに行って来ます。今日は青空好天気です。

0 件のコメント: