3/31/2011

駄文再発見

先日何故か息子が私にプレゼントしてくれて間もないネットブックが故障してしまい、最寄の電化商品店で見てもらいに出していたのが、一昨日戻ってきました。
全部のメモリーを消却して初期化して治って来たので、新しいドキュメントを入れようと開けると、何故か(またもや、何故かです)6年も前にテストで作った私の古い詩集ブログが画面にポップアップして驚いたァ。ラベンダーフィールド
下手糞、出鱈目満載のそれに大苦笑しましたが、へへへ、、ちょっと気恥ずかしくも面白い。
今思うに、今までにいくつものサイトやブログをつくってみたものやら、私とPCの関係はただならぬ物がありまするゾ。
どこかITの世界に私の駄文が残っているのかと考えると、ちょっと不気味でもあります。
日に日に大きく変わっていくネットワールドですから、いつかは今私がこうして記しているものも塵と化していくことでしょう。
それでいいのです。過去ある全てが、今の自分を創っていて、そして私自身も塵と化していくのですから。
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/

0 件のコメント: