9/27/2011

今は秋

蒸し暑いこちらフロリダも立秋をすぎると、何となく秋がやって来たと感じられる今日この頃です。
多くのファンが熱狂のフットボールのシーズンです。
プロのゲームではマイアミドルフィンは先週、先々週と連敗で、地元人間を落胆させています。
子供達待望のハロウィーンももうすぐで、街は更に秋の顔を深めてきています。
我が家内にも秋風が吹き始めていて、10才を過ぎる愛犬クッキーは最近後部両足が神経痛障害の為らしく歩行にも支障をきたしてきており、すっかり元気を失せてしまっています。が、老猫カメは今も健在、我が家の平均年齢の数値を上げていますよ。笑
写真を取り入れようとしたのですが、メモリーステックに何らかの支障が起きたらしく、今他のPCを使用してこちいらにメール添付しようかと思いますが今のところは他のPCの取り入れ具合如何です。

今週末ボーイズの高校運動場にてマーチンバンド発表大会があり地元中・高校20校が演奏発表をし、その高点数校が後日州大会、地区大会に進んでいくわけです。でも、この私にはその大会見学もちょっとキツイかもしれませんので、参加できないかもしれませんが、シスターとママは参観するようですので、いいかナ、と。

最近では日本でもハロウィンの飾り付けをするようになってきていると聞きますが、震災や台風15号の被害やらの自粛精神もありますでしょうから、そうも浮かれて生活をしない風潮にある現在だと思われる中、やはり何かで個々が元気を出せるのであれば、何にでも前向きにやっていけたらいいな、と考えている今日この頃の私事情です。
今は秋ですね。

0 件のコメント: