9/04/2011

FYI

先月より遂にデスクトップが完全破損状態で使用不可となり、年末までには新種機をとりつける予定でいますが、我が家の家人はそれぞれのラップトップ使用で用が足りているのを幸いに、買い替えをそうも急いでいないのが現状といったところです。
先々週にはニューヨーク在住の息子Johnの最新ラップトップに不都合が発祥して、現在ソニー社に直しに預かられており、私のネットブックを彼は使用中です。
なんや、かんやとPCトラブルが続いているので、日常が少々不便といえば、不便といったところ
という程度の生活環境ながら、家族全員が健康であればそれが何よりと思うようにしています。

写真加工や自作動画などもまた始めたい気はするのですが、なんだかなぁ、、、やはり何をするのも億劫になってしまっています。
ブログを再開しようか、いや、何か違う方向で自身発起をしたほうがよいのではないか、と、やはりそれもこれも、若さから自分が遠のいていくのを心の底では辛いと、感じているというのが本音でしょうね。
さて、どうしたものやら、、。

0 件のコメント: