10/03/2011

フラナガン高校マーチングバンド招待大会の夕べ

10月1日(土曜日)は孫息子シャーン(16)とディビッド(14)のシーズン明け招待演奏大会があり、かくもより中高学校20数校でその演奏の腕を披露しあいました。
この大会での点数で、州大会や地区大会での出演が決まるとあって、各校のこれに掛ける意気込みは大層なものがあり、メンバーとそのサポーターの家族の思いも生半可ではありません。
プロの放送局が運行するもので、ヴィデオが大会の一部始終を撮っていますが、それは各校のコーチにのみ部分で渡され、全国大会まではその年のダンスフォームや音楽演奏、美術構成などが極秘にされる為、Youtubeに家族が撮ったものも発表するのは禁止されています。
で、部員が取った先日のちょっと完成度に欠けるパートをリハーサルしたのが載せられていたので、それのみここに添付しました。

私自身は体力の関係上、参観する事が出来ず、彼らの特別サイトにて、そのパフォーマンスを見ることができましたが、上掲載のものより遥かに上出来のものでしたよ。(親バカ意見です)

0 件のコメント: