10/14/2011

独り言ブログ掲載を始めようかな

最近独り言がふっと口の外にもれている自分に気がついています。
オイオイ。大丈夫?危ないかも、、、。
頭で考えた事が勝手に口をついて出るのは、その思考をどこかに記して表現しなくなったせいもあるのかしらンと思った次第デアリマス。
でも、だらだらと考えた事を随時ブログに掲載する事も何ですよし、、ぼちぼちという事で、、、。
脳トレのモーツアルトのケッヘル#448をちょこっと聞きます。(完全な気休めでありますゾ)

最近全国的に何を目的になされているのか解りませんが、あちらでもこちらでもデモンストレーション集結が行われてます。中でも、今朝テレビにセミプロのデモ人間が「私はもう、ここ何十年も政府の構造改革を唱えてこういったデモを繰り広げています。」と話してましたが、これってどうよと思う私の目には「もっと他にそのエネルギーを有益に何かの創造に貢献したほうがいいのにね」としか映りませんでした。 これも私の独り言でアリマス。

0 件のコメント: