10/18/2011

雨降り天候続きです

雨、雨、雨の今日この頃です。
あちらもこちらも水害で、街は事故も多く発生しているようです。
マザーネーチャーは何がこうも悲しくて、泣いてばかりいるのでしょうかね。
敗戦連続のプロフットボールマイアミドルフィンの成績を嘆いているとは思いませんけれど、、、。

昨夜孫息子シャーンの高校での卒業指輪授与式展に行ってきました。
2年後に同じ行事を控えているであろう弟のディビッドも参観に連れて行ったのですが、彼曰く「スクールリングは買うつもりないから」との事。姉のクリスティーナも「欲しくないから」と購入拒否したのをみると、どうやらマーチングガードのメンバーはどうやら指輪などをして怪我をしないようにいつも心がけて生活しなければいけないとかで、特に母校の指輪で怪我をするのは悪いジンクスなのでしょう。資金を出すこちらとしては、これで500ドルの出費が無いのはちょっと助かりますけれどね。それでなくとも彼らの部活には年間一人当たり2000ドル以上の出費なのですから、私達がこの年齢でまだ出勤しているのはこの理由も一つにあげられますし。 ガンバリましょうぞ。笑

0 件のコメント: