10/22/2011

秋晴れ

気持ちの良い朝日が、涼しい秋風と一緒に家の中まで入ってきています。
季節感に乏しいこのフロリダでも、今朝は「小さい秋見つけた」気分にさせられます。
パティオには夏に開花した白い蘭の一花だけが、もう2ヶ月も朽ちずに咲き続けています。ちょっと不思議。
カメラに収めたのですが、UCBステックを見失ってしまい、このPCに取り入れることが出来ません。
後日購入しに出かける事にしましょう。(上写真ー息子のPCがソニーだったので、ソニーサイバーカメラから直取り入れが可能でした。)
今日土曜日はボーイズが朝7時から夜7時まではマーチングバンドの練習で登校しているので、ニューヨークから週末をこちらですごしている息子のジョンと最寄のスーパーに行くことにしました。
明日の午後には一週間ぶりの出勤です。職場に戻りたいような、もう行きたくないような、、複雑な気持ちです。何なんだか、、、、。
今日のカメニャンの顔は不機嫌そうに見えますけれど、これは通常の顔でアリマス。ちょっと恐そうでしょう?これでも、当ニャンは甘え顔をしているつもりらしいです。笑

0 件のコメント: