10/23/2011

やれ、やれ

昨日週末をニューヨークから戻って過ごす、息子と一緒に最寄のスーパーに出かけたのですが、車を降りて店に入るまでの駐車場サイドウォークのセメント地面に右顔面から転んで、痛いやら、恥ずかしいやら、、、。やれやれデス。
私の平坦な顔面ゆえ、さぞかし顔全体を打ち付けそうに思われたのが、そこは、少しの凹凸がみられたらしく、右目下の頬骨と右唇がガガッ当たって音を出しましたデス。
家に戻って夫に「また転んだ~ア」と報告するといつものように「どこか折れたり、壊れてはいないのか!!」と驚きました。この所、右膝不調による転倒事故が多い私です。
こう言う時の決まり文句ですね。「やれやれ、年は取りたくないものだ。」

0 件のコメント: