11/23/2011

ビッグセールのはじまりはじまり~

Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/

各家庭は明日の感謝祭の食事が済み次第、全米挙げてのビッグセール日が始まります。
この恒例の売り上げが今年いっぱいの計財源の計りにもなるわけで、各商店は戦々恐々としてこの週末を迎えます。
私自身も明日から4日間は連勤務日(16時~23)で、売り上げの協力です。
チェーン店としては大会社でも一店舗自体はかなり小規模のドラッグストアなので、各レジがフルに接客しても6時間半平均の勤務中に対応出来るのは個人個人が400件内といったところです。
せいぜい混雑に紛れての万引きに要注意といったところでもあります。(巷ではこの混雑時に年末の雑踏を利用しての犯罪の下見がなされているらしいですし、なにせ要注意。)

我が家での感謝祭の食事会は夫が料理担当で、家族が集うのが恒例となっていますが、今年は息子のJohnは彼の勤める航空会社もこのかき入れ時期で多忙を極めるわけで、ニューヨークから帰省できません。
自立生活苦学生の孫娘Kristina(20)はアルバイト先のイタリアン料理レストランが感謝祭のお休みなので、何ヶ月ぶりかでデナーに参加すると連絡があり、家族を喜ばせています。(特に弟達には朗報です。彼女は彼らには永遠の憧れのような存在なんです。)
皆が夫の七面鳥料理が大好き。で、彼の腕の振りどころなのです。
今日は買い揃えなければならないものを購入に最寄のスーパーにボーイズと行く予定です。
さぞかしスーパーは大混雑を極めていることを思うと、ちょっとは気後れしていますけれど。

Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com/

0 件のコメント: