11/30/2011

次はクリスマスセール

道産子のオババはホッと溜息をついて言います。「はぁ~、なまら忙しかったべさ。したっけ、疲れもしたさ。」
全米あげてのブラックライデーの特別売り出しの24日~27日(感謝祭日の木曜日からその週末日曜日までの4日間)私は午後4時から11時までのレジ接客を受け持ったのですが、この4日間であの小さなドラッグストアでも私個人が毎日6時間半内に340人の平均接客率で、4日間で優に1300人の接客を受けたと思われます。これで、売り上げが黒字にならなにかったら、私達の多忙は無駄な努力となりますから、ぜひとも良い報告がなされるよう願っています。

我が家では夫が恒例により、七面鳥デナーを早めの私の出勤前にやってくれて、久しぶりに孫娘Kristinaも一緒に楽しい食事会となりました。(今回は写真アップできませんでした。後日息子がニューヨークから戻った時に彼のソニーのラップトップからアップしてもらうようにしますが)
来週から私の出勤は週末金曜~日曜日の3日間の忙しい接客時間帯だけとなります。

最近左目が何となく不都合な具合で、検眼に出掛けてきたところ、医療眼科に行くように指示されました。何でも、左目裏奥に欠損した部分があって、何が原因かを調べないと左目が失明危機もあるとか。右目はしっかり見えていますから、そうも落胆しているわけではありませんので、ご心配にはおよびません。ま、寄る年には勝てないといったところかしらン。

次は師走のクリスマスセールです。ちょっぴり疲れて、面倒くさいけれど、少々の勤務時間が私の健康維持の目安となっているのも事実です。笑

0 件のコメント: