12/05/2011

週末出勤・登校

Glitter Graphics | http://
感謝祭のホリデーをクリアして、子供達と夫の平日登校となってからの週末(金~日)は私の週末出勤です。
私の勤めるドラッグストアは今年の景気が昨年より少々のアップを期待させるかの大混雑ぶりで、多忙からの体力消耗もさながら、一般政経上昇がちょこいっとは嬉しく感ぜられ、出勤もさほどの苦で
はありません。
人々がアレコレと楽しそうにクリスマスツリーのライトやら飾りやらを選ぶ姿は良いもので、接客の私自身が嬉し童心に戻る思いです。
ご近所も今年は昨年に比べてライトの飾り付けが多いようで、夜はキラキラとてもきれい。
我が家も週末に夫が車庫からクリスマスツリーをやっとの思いで居間の窓辺にたてましたが、ボーイズが飾り付けを始めるのはいつかしらン。何せ高校生になった彼等の毎日はこれまた大忙しらしいです。ホリデー休み前にShaunはシンフォニーコンサートがありますし、Davidもワールドガードで大忙しで週末などは両者共に朝9時~夜10時位まで練習で登校だったりしていますし。
Glitter Graphics | http://
気候的には今が観光シーズンといったところで、海岸沿いには沢山の北からのスノーバード達(カナダやヨーロッパからの観光客)でにぎわっているようですよ。

0 件のコメント: