12/07/2011

ワカラン

Glitter Graphics | http://インフルエンザ予防注射は勤務先で受けましたから、今年も風邪にはかかるまいとタカをくっていたようです。フルーには数え切れない種類の菌があるので、その全部に対抗出来るなどとは心底おもっていたわけではないのですけれど、予防接種は会社もちなのを良いことに「ダイジョビダヨ~ン」と自分の年を考えずに少々安穏としていたのかもしれません。左目角膜欠損の方にちっとばかし気が取られていて油断していたのか、又は勤務中には体調調整感覚が鈍っていて気がつかなかったのか、平日の休みには急にゲホゲホ、とダウンしてしまいました。
幼少時はちょこっと虚弱体力気だったのが、その後免疫体制が出来あっがってか、元気だけが取り得の半生を送ってきているだけに、寄る年の体力減少生活が、ムムムッ、、無念デゴザル。
ボーイズは高校生になって自分の身の回りの管理をするようになったので、早朝に起きて朝食をつって登校見送りをしたり、帰宅後は宿題の課題材料購入に走り回ったりする事も無くなり、ほとんど放ったらかしですが、Shuan(今月で17)もDavid(来月は15)も今のところ成績も良く、素直で助かっていて、私のバババカは今もって健在でアリマスル。が、孫長女Kristina(先々月で20)に関しては健康で毎日を一生懸命生きてくれれば今のところはノーコメントという事で、、、。
週末の出勤日までには体力も回復していることでしょうし、今日は室内エアコンが必要ない最適天候なのですから、また一日ネットで日TV番組と映画を楽しもうと思います。
特別に良くも、悪くもなく、フツーの私の人生、、これで良いのかしらん。多分イインダロウナ、、ワカラン。
Glitter Graphics | http://