3/15/2012

ワンアイ・モンスターだゾ

子供達はせっかくの春休みは家でブラブラ過ごすのみで、ちょっと可哀想かな、と思ったのですけれど、昨日今日と連日ディビッドは学友達と海岸へ遊びにでかけていますし、シャーンは彼で、友人と映画や食事に出かけたりしているようです。来週はまたワールドガード大会でオーランドへ遠征旅行があり、来月はいよいよ世界大会のオハイオ州行きです。左から2番目、結構イケテル男の子になったでしょう。今頃のマイアミビーチは綺麗です。

網膜手術は半日で終了帰宅でき、今私は一眼モンスターの気分です。
今現在は光のみ見えて視力はありませんが、一週間以内には普通に戻るとの事です。今晩は右目だけで6時間勤務するのですが、一昨日から店内レジがデジタルモニター式になったので、その操作に支障が起きなければ、とそれだけがちょっと気がかりです。
シャーンは右下。マーチングバンド衣装はフィールドゲームがある時だけで、他はシンフォニー演奏ではタキシードを着ます。体が大きくなってきて、今月中には新しいタキシードをあつらえなくてはならないようです。(右下がシャーン)
子供達は益々大きくなり、私達は頭と顔が大きくなるけれど、体全体は比例して小さくちじんでいきますですネ。笑

0 件のコメント: