4/30/2012

さて、さて

この週末から連日の雨天模様で、昨日のエアショーは落雷事故を案じて、残念ながら取り止めとなったようです。
昨夜遅く、テネシー州での高校演奏全米大会から戻りました。
彼らのフラナガン高校がグランドナショナル優勝を収めたそうで、今年のフラナガン高校はワールドガードの優勝に続いて、なんとも嬉しい成果を出すことなって、学校関係者と保護者達にとっては鼻高々といった年となりました。

色々な対人関係諸事項もからめて、遂に最寄のドラッグストアでのパートも辞職をきめ、また専業主婦(といっても、半端な家事賄しかできませんけれど)として、家に入る事となったところです。
特別やりたい趣味のものも無いので、洗濯、掃除そして食事の用意と、あまり代わり映えの無い日々を暮らしそうですけれど、まァ、これはこれでいいのだろう考えるこおとにしました。
体調もいまいちといったところですので、旅行をしたり、特別集中運動をしたりはちょっと無理かも。で、今日のところはとりあえず、何をしようか。
タブレットで、独りカードゲームなぞしたり、テレビをボンヤリながめたり、、、。
さて、さて。