5/27/2012

ちょっぴり幸せ


数年間使い込んだバーベキューピットにガタがきたので新しいのに買い換えました。
プロパンガスを使用のガスレンジのようなのは夫は好まず、小さめのスモーカー・グリルにしました。
シャーンが組み立てのへルパーです。

美味しそうに焼き上がりました。でもいつもの夫が作る特別ソースではなくて、市販のものをつかったせいか、スモーク効果があってのことか、いつもよりちょっと濃い味でした。
いつもは牛肉好きのカメニャンですが、このソースが気に入らなかったものか、まるで口にしませんでしたが、家族4人でちょっぴり幸せの時を過ごしました。

お話変わって、札幌出身の世界音楽コンクールで2位を勝ち取ったとのニュースに大感激しています。優勝する日もそう遠くないとの事。まだ若年20歳の天才ヴァイオリニストです。素晴らしい!!このような日本人の活躍を知るたび、幸せを感じる私はまさしく日本人だなと思います。

ちょっぴり幸せな今日の私。