10/06/2012

良かったア

買ってもらっちゃったもんネ~、新しいPC。
ToshibaのNotebookがダウンになったのに、またToshibaのPC Satelliteを買うなんてどういうこと?と思われる方もいるかもですが、いいんですョ、これで。
PCの再度ダウンに気落ちしている私を見てか、ハタマタこれ以上立て直しとしてのプログラムやパーツに散財されてはカナワンと思ったものか、夫が電化製品販売店の広告ちらしに丸印をつけて「これ買っておいで」とノ賜ったのでアリマス。
「ははーっ、早速そのものを引き取りとう、はせさんじますでゴザリマスーっ」とばかりに電化製品販売店へ駆けつけた私でした。
ジャーン!帰省中の息子にコネクションをしてもらい、やア、これでまた暫くは大丈夫だゾ。
思えば、これで私の人生では何台目のPCなんだろうかな?30年以上前に買った初めてのPCはとてもシンプルな小システムでしたが、このPCより4倍程の高値でしたよ。
電卓などは今では10ドル内のものでも当時はその10倍の100ドルはしましたもの、今やPCは直すより再購入したほうが得なほどの価格低下やプログラム・システム向上に驚きの進化をなしていますよね。

さて、、まずはブログ更新っと、、、、と新しいPCに向かったものの、PCが新しくなっても生活に特に変わりはなく、やはり話題につまったワタクシであります。