10/23/2012

投票準備OK

最終討論が終了し、あとは投票日を待つのみとなりました。
3回のデベイトを通しての勝敗は2対1でオバマ現大統領に有利と伝えられています。
全ての質問に的確に即答出来るオバマ大統領に対し、その基本回答を元に政策を全般的にリピートしてオバマ政策をあたかも自分の政策企画であるかのように取り入れ、その場その時の大衆の反応が得られる方に、クルクルと思考企画を差し替えるロムニー議員のリップサービスは巧みであり、典型的なビジネスマンとしてのセールズピッチそのものとして私の目には映りました。
下層階級を支持向上する事で国全体を活性化しようと意図するオバマ政権に対し、上層階級の力で富と権力を広げ世界を制覇しようとするブルジョア思考のロムニー政権であり、男尊女卑的保守政権ムニー共和党がこの現時代を後ろ向きの懐古思考に戻す事は絶対に避けるべきと、私個人は強く信じています。
昨夜ボーイズは最寄のシニアコミュニテー会館でコンサートを披露し、そのシニアクラブから部活に5000ドルもの寄付を受けたのだそうです。
これは近所のモデルシニアコミュニテーとしてある広い敷地内の劇場で、年間に数回の出演依頼を受けてパフォーマンスする慣例の催しでもあります。