12/09/2012

クリスマスカラー


やっとボーイズがクリスマスツリーの飾り付けを始め、ちょっぴりホリデー気分になってきました。
昨夜の夫Donの週末手料理は私がリクエストのスタッフド・ベルペパー(ピーマンの肉詰め)だったのですが、赤、黄、緑のピーマンがまるでクリスマスカラーのように艶やかですね。
上出来ののお味で、家族皆が満足の夕食となりましたよ。
今晩の夕食にはポット・ローストビーフを作ってくれるのだそうですが、昨夜動けなくなるほど沢山食べ過ぎた私は、今もお腹がいっぱい。
ものの15分もし ないうちにツリーの飾り付けが完了したようだ。 さすが昨年までのツリーよりずっと小さいので、ビリヤードテーブルの側での見栄えが貧弱です。しゃー無いネ。夜はそれでもライトが光ってキラキラだから、これで充分。後は、プレゼントをツリーの下に並べるのみ。
でも、まずショッピングせねばです。セールをネットでも検索してみましょうっと。