1/17/2013

ハート3プラス

私物整理をしていたら、なんと、この正月日を紛失したと思って再発行に時間を費やした運転免許証が出てきました。
これだよ。洒落にもなりません。
結局無くしたと慌てふためいた日を暮らした社会人証明書と免許書は、実際のところは家の中にあったというお粗末なお話でした。
http://www.graphicsgrotto.com/

2013年はボンヤリもいい加減にして心して生きよ、という天からのお告げなのかもしれませんね。気をつけるようにしましょう。


この一週間はボーイズの期末試験で半ドンの毎日です。
今日は最終試日という事で、下校次第Kristinaのバイト先のイタリアンレストランでランチをする事にしています。近くにすんでいながら滅多に顔を合わせることがなくなってしまった彼女ですが、ボーイズにとっては今も大事な姉なのですよ。
月曜日はマーチンルターキングJrの記念日代休で、明日金曜日は試験採点日ということでお休みですから、ボーイズは4連休です。

最近カメいニャンの体調が良いらしく、眼に輝きが戻っていて、痴呆症的行動が殆どみられなくなりました。
実はですね、昨年秋にフラフラして歩き回っていたカメニャンの足を誤って踏みつけてしまい、その時カメニャンが「ギャオン!!」と驚きの声を上げて飛び上がったのですが、そのショックが脳神経を繋げたものかそれ以来眼に輝きが戻り、普通行動を常に保っているようなのです。
これって、どう思います?

カメニャンを含め家族や友人達皆が日常を健康で暮らして欲しいと願う毎日です。