3/28/2013

独りって淋しいかも

ボーイズの春休みで、映画を観に出かけたり友人達が訪れたりの家を出たり、入ったりで少し騒がしい感じだったのが、今朝はダデイの招きで2泊のニューヨーク観光に出かけていきました。又、夫も今朝も昨日からの大審判の続きで早朝登判しています。
大人の引率が伴わない始めての旅行に少し緊張気味のボーイズにBye Bye - Have a good timeと空港で手を振って送り出して帰宅すると、もうニャンの迎えもない今、何故かホッとした気楽さと、それと同時に寂しさが急に迫った思いがします。
今着いたよとジョンから写真メッセージが届き、「これからショッピングモールに行くよ」とシャーンから電話が入りました。

チケットにはファーストクラスの座席とあったのが、やはりコーチの後部に座らされたんですって。
それで充分です。自分で稼ぐようになったらビジネスでもファーストでも自前で利用できるようになりなさいね。

夫から電話で帰宅時に友人の教授とフーターに飲みに行くから夕飯ふはいらないと連絡がありました。へい、へい。せいぜい楽しくやってくんなまし。
日本だったら大学教授達が集まって美女バー・レストランでワイワイ飲み騒ぐのは多分不謹慎と云われるのかもしれませんよね。しかも犯罪の審判を真剣に取り組んだ後でもあるし。
私独りだと夕飯も軽くー えっと、、先日買ったクスクスとチーズとトマトサラダだけですませようっと。(あ~、和食が食べたいな~~)