1/29/2014

雨の日も風の日も

目覚めて何だか関節がシクシクするなと思っていたら、今朝は雨天候です。
青空天気でないこんなドンヨリの日は気が滅入ります。
でもPCを開けると直ぐに目に入ったディヴィッドの笑顔の写真にちょっと気分が良くなりました。(単純な私)
週末にあった彼の部活大会時の一枚に「好きな事が出来るのは幸せだ」との書き込みが付けられています。

今日のような日には千羽鶴の作業が捗るかと思いきや、以外にも好天気のハイテンション時には遠く、昨夜は「あと300で出来上がるもンね~」気分がどこかへ影をひそめてしまって手付かずに、、、。
もうすぐにでも仕上げて2月のヴァレンタイン・デーには銀色紙で次の千羽鶴を始めようかと考えてはいるんですけれどね。

或るサイトにこんなワンちゃんそっくりな可愛いカップケーキの写真がのせられていました。楽しいっちゃあ楽しいけれど、クリームがちょっと甘そうだぁ~~。

えーっとですね、雨だろうと無かろうと、私の生活は平々凡々であります。
今日の更新タイトルで「雨にも負けず、風にも負けず、そして雪にも、夏の暑さにも負けぬーーー 云々」の宮沢賢治の詩を思われた方、ハイ、残念。
私にはそんな哲学的な思考もないノデアリマス。