2/13/2014

元気なんですけれど、、

ワンやニャンと大騒動しながらも暮らしていた頃もさしてブログに取り上げるほどの話題に乏しい私の生活はワン・ニャン亡き後は本当ににな~んにも起きないというか、極々普通に寝て起きての毎日で、若い頃には「つまんな~いッ!」と彼是考えあぐねたり、夫に当たったりしたのが、今はそんな事も考えないわけで、、。
今日はさすが、この月に入ってブログ更新が一回きりと云う私のブログ史上では(長期休刊期を除いてですが)最悪状態に陥っています。
そろそろブログを閉める潮時かと考えました。
日誌が週刊となり、月間になり時期限定となり、徐々に消え往くといった感じでしょうかね。

明日がヴァレンタイン・デーと云うことで、夫からバラのデリバリーを受けました。綺麗でしょう?(ちょっと自慢したくなった。)
ちょっと素敵な手作りヴァレンタイン・ケーキの写真がフェイスブックに載ってました。チョコ好きにはたまりませんね。

明日はディヴィッドはカラーガードの州大会がありオーランドに2泊の遠征旅行です。
どうやら、成人部チームでクリスティーナも出場するらしい。
両チームとも頑張ってフロリダ州の代表に選ばれるといいなぁ。 彼等のパフォーマンスは世界大会まで画像をリリースしないので、昨年のブラドック成人部のパフォーマンスの画像をアップします。
彼等のパフォーマンスの動画を探していたら、下に載せたこんな素敵なピアノ天才の画像にすっかり魅了されてしまいました。
兎に角凄い!の一言。



今日は昨日の好天気とはうって変わって、ドンヨリの小雨空です。
温かいので、雨が降ると草木が勢いを増して茂るので、環境には良いのでしょうが、家に張り付いて空きあらば家を飲み込まんばかりの勢いのツタ類に不安感さえ沸くことも。払ったばかりの玄関脇のツタも、もう伸びだしています。
昨年は2階のバスルームの窓がすっかりツタが張り付いて室内は暗くなり屋根の上までにも這い上がって恐ろしいくらいでしたよ。
家前や裏の小さな庭は敷地の庭師さんが手入れをしてくれますが、一旦家に張り付いた草木の手入れは別問題らしく、夫が時折草木が家に忍び寄るのを見計らっては退治(?)しています。
次の掲載は明日か、明後日かはたまた来月かといった私の独り言にお付き合いの皆様には感謝の念に耐えません。