3/19/2014

今日もおなじくユルユル

朝目覚めて体が重いなぁと感じていたら、やはり今朝は湿気が多く、台所窓を通してゴルフ場芝生が一面露にぬれ朝日に照らされて様子は雪野原を思わせる真っ白に見えます。
その露の降りたフィールドではゴルフ好きの数人がもう早くから競技を楽しんでおり、芝生の上をカートが造った幾何模様の筋が面白く浮き出されています。
今日も静かで好天気の一日になりそう。

以前にも春のケーキでこれと違った水仙をあしらったケーキがありましたっけ。このお花の中身はチョコレートケーキなのかしら。
ニャンのオレンジとスイカのハリネズミの工夫が楽しいですね。
ハリネズミのハリの爪楊枝は子供のパーテーだとちょっと危ないかもしれないのでプラステックのドリンクマドラーを刺したらいいでしょうか。

お弁当箱のサイトにこんな可愛いニャンのおにぎり弁当が載っていました。
日本ではお子さんがいるご家庭ではママがキャラクター弁当を作って持たせてくれるんですってね。
私の時代では運動会や遠足なんかでも梅干おにぎりが精々のものでしたが。

ということで、何も書くことが無い今日もこんなユルユル日誌となりました。
アシカラズ・・・・・・****・・・・・



0 件のコメント: