3/09/2014

アイデア商品って

あるサイトでベビーの編み物コスチュームが売られていて、ニンギョウやカメ、狐の姿になった可愛らしい写真が沢山載っていて、一着5~10ドルの価格がついていましたが、こんなのを日常で着せるママはいるのかしらん。
編み物好きのグランマが孫に張り切って着させるかもですが。

どれも可愛くて購入価格は高額ではないし、個人で作ってみるのも簡単そうだしアイデア商品ではありますが、赤ちゃんは何を着ても可愛いことは世界共通請け合いですね。
でもミッキーやミニの格好はまだしも、背中に巻貝が編まれてのっかているカタツムリや、大きな尾がつけられた動物のは赤ちゃんが寝返りも出来ないから実用的とは云い難いものもあります。
そういえば、こんなのを着せられて、迷惑顔のニャンもいましたっけ。(誰かあの人がまた編み出すのを止めて!!と言っているニャン)
これはアイデア商品ではありませんが、自然のでき心としか思えない傑作野菜です。
多分日本の方の投稿写真だと思うのですがサイトI love natureに載っていた大根の姿が笑えます。
この手の変わり野菜の写真を他にも沢山見たことがありますが、ほんと、笑っちゃいますね。
この大根「母さん、ご飯まだかい?」と言ってるようなデカイ態度です。


さて、今日はどのサイトでどのような面白く楽しいものが見られますでしょうね。
今日でスプリングブレークを終えたシャーンがゲインズビルに戻って行きます。
期末試験が待っているのですって。頑張ってこッ!



0 件のコメント: