4/08/2014

さて今日はっと

チームフィナーレの写真を早速お遊び加工してみました。
ディヴィッドの怪我した唇は正面から見ても解らないでしょう?
さすがに私のスーパースターであります。ヘヘッ。


かなりのハイスコアでも4位だったのが高校生チームにはショックだったようです。
でも、いいよ、これで。それはまだ頑張れる余裕が残されているってことだし、将来はそのプロってことでもないのだから、これで十二分にも青春の思い出の一ページを飾るのには相応しいんだからサ。
シスターにしても高校の部活で週2カラーガードのインストラクターをしていたって、所詮はパートのバイトなんだし。(でも、時給35ドルなんだって。事務秘書のバイトやレストランサーバーより高給だよね。)
さて、今日はっと私も少し頭を切り替えて、生活に何か有意義な事でも取り入れるように努力してみましょうかいね。
といっても、何があるでもないしなぁ、、。

天気予報では今日は雨になるらしいと言っていたけれど、今のところは蒸し暑いけれどまだ雨雲は見当たらない。
今朝はリスちゃんがカップルで現れた。トマト味のナンがあまっていたので、籠に入れて置いておいたら、食べ散らかして帰っていった。
それをかたずけていると、もう一匹が現れた。
みんな同じにクリクリ目の可愛い顔をしていてあまり見分けがつかないのだが、先ほどのカップルのとは別のようだ。
ナンにはあまり興味がなさそうなので、ベーゴの残りをあげたらどういうのか皮を残して中身だけ食べて去った。フム、やはりそれぞれに好みは違うのか。でも、こんな好き嫌いがあるのでは野生生活は大変だろうにね。
先ほどのナンは細かくしてアヒル達にあげた。
そういえば、先日カップヌードルをドライのままでクラッカーと同じだろうと思ってアヒル達にあげたら、大きなアヒルが”ギョッ”と引き下がったのには笑った。しばらくしてからみるとヌードルはそのまま地面にパラパラ落ちたままになっていたので、やれやれ、これは掃除する原因を作ってしまった失敗かと思っていたら、小雨になってヌードルが柔らかくなって食べやすくなったものか、アヒルかブラックバードかがきれいに食べ終わっていて掃除の必要がなくなっていたのですよ。濡れた麺類は鳥達の好きな虫のように見えますもんね。笑
いつか動物をかたどったパンにはどんな様子を示すのかちょっと見てみたいかもデス。





0 件のコメント: