6/18/2014

今日のところ

今日も特別に記載する話題が思いつかないとグーグルであれこれ検索をしてみた。その前にイメージ検索で珍しい花などを見ていたのだが、ペンブルックパインズ市を日本語で検索にかけると画面に私のブログに載せた写真が数枚出てきたのにちょっと驚いた。
いつの写真だ?ドンが古いテレビでスペースシャトル爆破事故のニュースをみている。どうやら2003年のコロンビア号の事故のようだから今から11年前という事になりますね。
それと10代のクリスティーナのバトン大会の衣装姿が私を10年前にリワインドする思いです。
公に出されて困るような写真は無く、今までに数知れず多くの写真をアップしてきた私ですが、でも、どうしてこれらの写真のみが数年間のウェブ歴で山ほどもアップした写真のなかから流れてこの検索画面に表れたのかが、いまひとつ解せません。
♪何でだろう~何でだろう~~♪ってギャグありましたっけ。
今のところ別にそんなに問題でもありませんけれど。

********************


今日も三銃士は大暴れです。
一番大きい体のキオニ、ちょっと太めでヤンチャなイカイカ、そして一番小さくて神経質キシャな感じのアシュリー、性格も遊び方も3匹三様で面白い。
朝食後は2階の部屋から部屋へと駆け回り、私が台所で何やらするのを聞き付けてはオヤツをねだり、食後はまた居間を走り回って飾り物を相手にじゃれ、やがて疲れてビリヤード台の上でお腹を広げて爆睡というのがニャンの一日といったところですか。
体中を使って遊ぶ一心不乱なところは人間の幼児も同じですね。
たとえちょっぴりヤンチャが過ぎてもですね、「これ、これッ!」としか叱れないのが今のところはそこが私の弱点なのデス。

**********************

0 件のコメント: