7/13/2014

今朝のニャントーク

新しい遊び場発見でチュ。
今までに無い高~ィんだョ。
やっと登るのに成功したら気持ちィィんでチュ。
なんでか高い所って魅力的に見えて登りたくなる。
パテォの探検も飽きたニャ、本当は二階のベランダに出たいんだけど、スクリーンハウスの屋根続きなんで、スクリーンをつたって裏庭に出られるから、知らない人が棒なんか振り回してるのに出くわすかもしんないから怖いかもでしゅ。
カーテン開けても、ガラス戸までは開けてくんないから、ベランダはこちらから眺めるだけ。
結構外の景色が見えて、ついそこで昼寝をするのが気持ちいいニャ。

トリオの誰がこういっているのかは解かりませんが、誰かは、それとも3匹皆でこう言っていると思うの。(*ここは私がつぶやいています。知ってるってねェ。)

平々凡々な生活を送っているので、このブログはニャンコ成長日誌に変わりつつある。
*****************

昨日私の可愛いポンコツ車が「何だか疲れたァ~~」と言っているようなので、最寄の車修理店のタイヤプラスに連れて行った。
 毎日私、シャーンとディヴィッドが代わるがわる運んで走っているンだもの、そりゃァ疲れるはずだよねェ。 タイァは先々月変えたのでそれらをローテイトしてバランスしたり、オイルチェンジも必要なのだろう。
 始動部品も悪くなっているらしく、新しいパーツを付け替えなければいけないらしい。
今日の午後には修理が終るらしいけれど、私は食料品購入にスーパーに行かねばならないし、シャーンはバイトのボス宅へ届け物があるというし、ディヴィッドは4時ー10時のバイトがある。
ドンも彼の車で何やらしなくてはいけないらしく、さてっと、、皆の運転のスケジュールをどう合わせようか大変だ。
明日の朝早くにはジョニーをマイアミ空港に送らなくてはならない。
このオババショファー(婆運転手)は公共交通が不便なこの地で毎日頭を悩ませておりますゾ。

*********************

0 件のコメント: