7/15/2014

何事も経験だものね

食料品購入にスーパーに出かける以外ではあまり外出したくない私でも、夕刻の雨降りを避けて最寄のデスカウントショップに行ってきました。
ディヴィッドのバスツァー間の必要品リストを手に歯ブラシやら、洗面用具やら、下着やらを揃えに。
今週末はテキサス州のオーステイン市でのパフォーマンスがあり、来週末にはジョージア州アトランタ市、その後はニュージャージー、ニューヨーク州の各地だそう。
旅行荷造りはOKかい?
救急箱は必ずもっていってよね。あ、日除けクリーム忘れたっしょや。
ま、全米クロスのハードなバス旅行だと思うけれど、忘れ物があったら、その地でなんとかしなさい。

そういえば、クリスティーナもシャーンも高校生の時にこういうチームの全米西海岸チームのツアー参加オーデションを受けようとした時期があったけれど、二人ともオーデションに合格してもツアーに出なかったり、資金や精神状態などの色々な都合で途中で参加を諦めたから、最後のディヴィッドがこれを実現させたのは良かった。
シャーンによればボストン・クルセーダーはトップクラスのチームとは云えないかもしれないというけれど、(上級ランクでの一番低いチームだそうだ。)それでも知名度は結構高いのだって。
どんなチームでもいいよ。経験だもの。
このカラーガード活動を生涯の生業とするわけでは決して無い事だろうし、若い時は何事も体験に勝る学びの場はそうそう見つけることもないだろうしね。

明日のチーム合流先のテキサス州入りのフライトには朝4時に自宅を出発しなければならない。
こうして、この疲れ気味トトロオババ・マイアミ空港送迎はまだまだ続くノダ。
**********************



0 件のコメント: