11/11/2014

ブログ休載のお知らせ

暫くの休載をお知らせいたします。
今年もあと一ヶ月半余を残すのみになり、この時期は押し迫った暮らしがより感ぜられる今日この頃です。
今年中は続けて行こうと考えていたこのブログでしたが、少々の休養を兼ねまして、暫く休載する事に相成りました。
また近い将来、来週か来月か来年かは今のところ考えが及びませんが、その時には、また皆様に私のフロリダ暮らしでの楽しみや愚痴なども含めての日常を語り合えたら幸いと思っております。
皆様が御健勝であられます様、いつの日かまでごきげんよう。

2 件のコメント:

michiko さんのコメント...

はい。待ってます(*^-^*)
私はブログを書きたい意欲が日々減退し
断らないまでも休載してるようなものです。
チーコも私もずいぶん老いてしまいました。
フロリダの風さん、ゆっくりのんびりして
また、いつか南の風便り読ませてね。(* ^-^)ノ  

ちえこ さんのコメント...

私も待ってます。
フロリダの風さんのエッセイはとても興味深いものでした。
コメント残さずごめんなさい。
体調を見ながらの再開をお待ちしています(*^。^*)