2/04/2015

OKの尾印

パテォでキオニがゆったり夕刻時を楽しんでいるのを写真に撮ろうとすると、
『此処に一緒に座っても良いよ~OK』とばかりに立ってしまった。
みると彼の尾がOの形だ。ははは、、、。君は面白いねェ。
暫くOの尾のままで私を招いていたが、私が座らないと思ったのか、私の足元にきてじゃれる。今日はOKの尾で、いつもは?マークのように曲げ立てているのが愛嬌たっぷりのキオニの尾でアル。
イカイカの尾は多分産後か産時に事故ったものか、キオニの4分の3位の長さしかないのでOKの尾は出来ない。(その足りない長さ分、顔のタテガミのような毛が長いイカイカのライオン顔だ。)
スラリとした細長い尾を持つアシュリーは『尾を丸めてサイン出すなんて、下品よ』とばかりに尾で感情を示す事は余りないようだ。

Kristinaが新しい猫じゃらしを買ってきて一緒に遊んでやったら、ニャントリオはすっかりKristina の遊びに夢中になって大興奮でお遊びが終った後でも犬のように口をハアハアして駆け回ることしきり。(と、ガチャンとまた何かを落とした様な音がしている。ヤレヤレ)

2月に入った今日も相変わらず特に書き記しておきたい事柄が無い。
Johnnieのマイアミ空港転勤の話に少しの進展があったらしいが、これも単なる噂話で終るのかもしれないしね。


1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

OKのサイン、長くて立派なしっぽを持ってますね。肘かけの上もなんのその、その平衡感覚が羨ましいですよ。
まだ若い、遊んで貰って大喜びなんですね。オモチャを買ってこられた甲斐がありました。