4/13/2015

May you have a good life

内視鏡検査に行ってきました。
午前9時からの施術は眠っているうちのあっと言う間に終了で、お昼には帰宅しました。
2日間程の断食でちょっぴり体重が落ちたものの、普通体重にはまだまだ大余裕の減量幅を持った体型であります。
麻酔疲れなのか帰宅後もしばらくはぐったりソファで眠り込んでしまった。
ふと目を覚ますとヤンチャブラザーズが私の前に座り込んで私の様子をうかがっているようだった。一応私の普通と違った態度が心配だったらしい。
愛しい奴らめ、と思って手を伸ばすと『あ、起きたのね。ジャ、早速餌を新しいのにしてもらいたいんだけどーー』って。やれやれアンタ達の思ってたのはソコかい。どおりであまり食べる事に興味が無いアシュリーはあっちで遊んでる。

*****************

昨日はデイヴィッドのガードの部活がフロリダ州での最後の地区大会があり、フロリダチャンピョンカップを抱えて悠々と帰宅した。
この優勝カップはフラナガン高校に代々受け継がれて保管される事になるのである。

明日から彼等はオハイオ州で催される恒例の世界大会にむけて1週間の遠征旅行である。
今年は日本、カナダ、ドイツ等の国々のチームが参加するかはまだ解っていないが、全米各州からの参加チームは100を超える数らしい。そしてこの大会を持って彼の13年間のスポーツダンス生活に幕が閉じる事になるようだ。
楽しい青春は大学進学という事で新しい節目を迎えようとしている。
どこで、何をしても、一生懸命人生を存分に楽しめる事をいのっているよ、デイヴィッド。May you have a great life in future at anywhere you will be, David!

4 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

内視鏡検査、胃かな大腸かな、その他?。お疲れ様でした。麻酔の間にとはですが。
>フロリダチャンピョンカップ
お孫さん3人とも優秀でいらっしゃって、嬉しいですね。

ちえこ さんのコメント...

内視鏡検査、お疲れさまでした。
眠っている間に終わるのなら苦しくはなかったのですね。
私もそろそろ内視鏡もしたほうがいいかも・・・の体調です。
アレルギーも直らないし・・・
不調と上手く付き合っていくしかないです。

優秀なお孫さんたちに癒されますね(*^。^*)

Noriko Blalack さんのコメント...

Kazuyooさん、
胃と大腸の両方をいっぺんにやってもらいました。
亡両親と父方の祖母が癌を患っていましたのでわたしもそれを疑っていたのですが、異常無しとの事で一応安心しています。
今日は昨日のだるさも無くすっきりしていて、家事が捗りました。

Noriko Blalack さんのコメント...

ちえこさん、
そうですね、一応の年齢に至れば、内視鏡検査は何の早期発見になるかも解りませんし、受ける事が寛容ですね。面倒癖の私も夫のプッシュでやっと受けて今はホッしています。
今朝デイヴィッドが張り切って大会に出かけていきましたので、ちょっと静かな感じです。笑