5/04/2015

いつもの朝

今朝もとても清清しい5月の青空です。
KristinaはShaunと伴ってビーチに出かけていきました。
Davidは何かすねているのかしら、彼等の誘いを断って部屋に篭っています。
今日も朝から散々ドタバタと走り回って格闘技を楽しむキオニとイカイカのヤンチャブラザーズに起こされてしまいました。
←太ってるわけじゃないョ、毛がフワフワなだけサといってもお腹が淵からはみ出てさがってるし。
アシュリーは早くからパテォで独り乙女心を楽しんでいるようですが、お澄ましな彼女だって夜半には3匹でドタンバタンと走り回っていたのを私は知っていますゾ。
Shaun帰省を手伝って重いスーツケースを運んだのが悪かったのでしょう昨日からDonは腰痛に苦しんでいます。
年を取ると筋力が無くなって、重いものを持つのが大変になります。
若い頃には軽車一台でも担ぎ上げるほどの筋力のある人だっただけに、今が痛々しい。

********************
夏のケーキも楽しいね。
こういうのを考え創造できる人に乾杯!

*************************
一昨日Davidが友人のバースディーディナーに出かけていった。
会場は最寄の紅花レストランだったらしい。
私の学生時代(高校生)だとこの様にレストランで家族で出かけるのはあったとしても友人を招いて誕生会をする事など無かったように思う。
やはり次元が異世代であるためだね、今時だとどこでも珍しい事ではないか。
高校生は皆若くて可愛い。(当たり前か)

*****************



1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

すっかり成長なさった方達、まぶしい若者たちです。青春押下を絵に描いたような風景です。
手間がかかったケーキと思いますが、色も形も見事なものですね。