5/15/2015

遊び疲れ

猫ボックスで散々遊んでボロボロになったので今日新しいのを買ってきた。
猫TVとあるダンボール箱を組み立てて置いたら直ぐにイカイカがドスンと上がると重さでペチャンコになってしまった。
そこでTVの形でなくて縦に置く事にした。(ウチのヤンチャボーイズでは大抵のダンボール箱はそのデカ体に形を保てない)
小一時間程夢中になって新しい玩具に取っ組んでいたニャントリオは今はすっかり疲れきったものか転寝をしている。
目を輝かせて夢中に遊んでいる時のニャンはとても可愛いが、遊び疲れてZZZzzのニャンも可愛いよ~~。

*****************
今日の楽しいスイーツ達。


バラをあしらったチョコレートチーズケーキがとても好ましい。
それとアイシングがフサフサのケーキはユニークですよね。
食べるより見て楽しくケーキ達です。

鉢植えの花の形をしたケーキはカットされていなかったら本物の鉢のようですよね。中は甘いブラウ二ィチョコケーキのようです。
これは美味しそう。

********************

先日の野生の馬の植物アートと同じサイトに乗っていたフクロウの庭飾り。
何の植物を使っているのかは私の知るところではないのですが、立派なものですね。

私も今日はニャントリオと同じで、ウェブサーフであれこれ観賞したり、感嘆したりと、遊び疲れました。
********************

























0 件のコメント: