5/19/2015

5月晴れ

5月晴れの一日。
昨日午後から車でストレートに南下してJohnnieがNew Yorkから帰宅した。
ここまでの距離は丁度北の北海道から出発して南の九州に移動したほどの距離である。
4回の給油以外では休みを取らず約19時間通して運転してきた事になる。
やはり、彼は若いね。
1300マイルだって、私達の年齢だとこの距離には途中少なくても2泊は必要だもの。
ニャントリオが3匹共ポーカーフェイスながら彼の帰宅を歓迎しているのが伺えた。
マイアミ空港発出勤は25日(月)という事で、暫くは家でのんびりするとか云っている。(って、いつもノンビリしているように私にはみえてますが、、笑)
***************
今日も楽しいケーキ達。
お花のサイトと同じように、私はスィーツと自然と、動物のサイトを見開くのが大好き。


どれもが、「え~?これがケーキなの??」といった本物のような出来栄えですね。
もっともクッキーやケーキは素材的には粘土細工のような感じですものね。
アート作品として通用するこれらのスゥイーツでも食べてしまえば後かたがありませんから、食べるのがもったいないです。

********************

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

19時間連続、ご無事に帰宅なさって良かったですが、大変なご苦労でした。
美味しければ形よりもの私ですが、見て楽しいのも嬉しいですね。

Noriko Blalack さんのコメント...

Kazuyooさん、
ニューヨーク住まいが嫌いだった息子は一日も早くにそこをはなれたかったのでしょう。
今、我が家は何か混雑している感じです。笑
賑やかで楽しいのと騒がしくて忙しい生活を天秤にかけてバランス良くやっていかねばなりません。