5/05/2015

面白アートプロジェクト

今日は朝から雨、雨、雨。
 昨夜からずっと降り続けているので、いつものニャントリオのドタバタレースが早朝からくりひろげられている。
 ニャンが退屈だとろくな考えがないのだろう、ドタバタついでにあちらこちらを噛み噛みしたりガリガリしたりヤンチャが止まらない。
私のお気に入り人形達の手足をかじりついたりしてなんて可哀想な事態なこと、ごめんねと涙が出てきてしまうくらい、一体は3本指に短くされてしまった。
 ニャンは人間と違って、良い事と悪い事の判断が難しいのだろうから、怒っても仕方無い。 困った事をされても『ニャンか、悪い事したのかナ?』とオメメ、クリクリ、体スリスリされると「怒ったって、あんた達にはなんのこっちゃ解らないんだろうねエ」とあきらめるより他ない。
 ニャンは所詮ニャンである。人間の子供とは理解力に大差があるものね、、はァァ、、、。
 今日も気を取り直して楽しいサイトを見てみた。 何時ものようにスウィーツやケーキをみたり、面白いアートのサイトがあったので、ここにご紹介しておきますね。
 
でも、何か粘土細工のようで、食欲はわきません。
子供受けするケーキなのでしょうけれど、私はスタンダードのケーキのほうがおいしそうなので、見かけより味重視しますけどね。
アイデアケーキとしては最高でも、やはり、特に動物をカットして食べるという発想が沸かない。
****************

次は面白アート。想像力豊かな人はいるものなのですね。
みていて飽きません。
人間が考えうる創造と科学の世界、楽しいですよねェ。


****************

0 件のコメント: