5/10/2015

Happy Mother’s Day

世のお母様とお母様代理の皆様に今日の日が輝ける一日でありますように。
ハッピーマザーズディ!母の日おめでとう!!

*********************

一昨日にはDavidのフォルコンサウンド(ガードとマーチングバンドチーム)の卒業生を送る晩餐会があり、私達は参加しなかったのですが、Davidは両手に一杯の縦や、トロフィーや賞状を持ち帰りました。
(チーム一番人気者キング賞、高校部活殿堂入り者賞、一番人気卒業生賞、最も将来の人生信望者賞等等)チームメンバー200人とその応援家族300人以上という盛大なパーティーだったようです。
写真のDavidはなかなかのドヤ顔です。笑
*********************

今晩はDonがアーミーに食べさせるのかと思う山ほどのメキシコ料理、チキン・エンチラダ→を作ってくれました。小さいパンのほうは冷凍保存するとしてもこんなに食べきるには随分かかりそう。(溜息)
彼の料理は男料理というか、兎に角クックブックのレシピー通りなので、こんなに沢山いっぺんに作る事となるので、有り難いけれど、ちょっぴり暗澹You knowです。

******************
楽しいスィーツ達。
クッキーの写真の中にスィーツはスィーツでも赤ちゃんがカップケーキの編み帽子をかぶっているのが見られ、可愛かったのでご紹介しました。

*********************




0 件のコメント: