6/18/2015

ヴェニチアンプール

大きくなると家のプールでは物足りないのか子供達は敷地内のホテルプールや友人宅敷地のコミュニティプールやに遊びに出かけていく。
今日のShaunは友人と連れ立ってマイアミのコーラルゲーブル地区にあるヴェニチアン・プールに遊びに出かけた。
最近筋肉トレーニングが夏の日課にしている彼が少し出来上がってきた体を他の人に見せたいのかもしれない。笑
この所摂氏30度~35度という暑さなので、海岸も水遊び公園や大型プールは沢山の人々で賑わっているようだ。
水温が高くなってきているので私達夫婦も先週から毎日20分程ジャクジに入るようにしているので睡眠の助けになっているようで、毎日起床時間が遅くなってきてニャントリオは怒り気味なのが感じられる。
『ニャンニャの~~、早く起きて新しい食べ物を用意してよねッ!』といった感じで騒いだりするけれど、私はワザと無視している。笑
今日は特別遅く起きたので、Shaunが自分で朝食にオムレツを焼いていた。
彼の料理姿を見るのは初めてで、この秋からはアパート住まいで自炊を余儀無くされた彼には良い練習になったに違いない。
下の動画はヴェニチアンプールの様子です。
私は側に行ったくらいで、プールに入った事はありませんが本当にヴェネチアを思わせるような綺麗な処です。

***********************

ツアーに出ているDavidがスケジュールが変わったとかで1週間早めに帰宅するとの連絡があった。
大学に行く前の1週間を家族と一緒にいられるようで、良かったと思っている。きっとチーム本部がオハイオ州の田舎なので、田舎景色に飽きがきたのかも。笑
********************

0 件のコメント: