6/08/2015

又、平々凡々

Davidの卒業式が終ると、また何もブログ掲載する記事に会わなくなって、一日を平々凡々とぼんやり過ごしている。
昨日お米が切れたので暫くぶりにアジアマーケットに行って来た。
美味しそうな裂きイカのパッケージを沢山買い入れた。
昔飼っていた日本での猫達は当時の猫食事情が悪かったものか、たまにスルメや裂きイカを与えると狂わんばかりにムシャムシャと食べたものだが、昨今の食事が改善した猫達には左程興味の対象に無いものか一応匂いにさそわれて食べはするが少しばかりで直ぐ飽きてしまうようだ。
じゃあ、いいョ。私独りでムシャムシャ昔のニャン達を想いながら食べるんだから。

********************
何も書く事がないので、私の食品画像保管ふぁいるから前にも載せたかもしれないけれど好きな傑作ケーキを選びました。
これらのコーヒーカップケーキは何度見ても楽しいものです。
そう思いませんか?私も本物のコーヒーを飲みながら楽しくこれらを眺めています。笑

***********************

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

コーヒーカップが1/4、びっくりしたらケーキでしたね。どれも見事なものです。
毎日の日常こそが貴重だと思いますよ、私。

Noriko Blalack さんのコメント...

Kazuyooさん、
そうですね。毎日平々凡々がそれでいいのですよね。
今が一番心ゆったりといきているのかもしれません。
人間の一生、波瀾万丈ばかりでもありません。私は私の生き方でいいのですよね。