7/20/2017

構ってよーって

今朝は晴天の空だと忙しそうに作業をしている庭師の方々の行き先を避けてアヒル達が行列で歩いているのが見える。
直ぐに曇天になり、また雨模様。
庭師の方達はこの気象変化を予知して、作業を急いでいたのだろう。

さて、今日の私の頭はどうかィね、とタブレットを引き寄せパズルをやってみる。
ふむ、ふむ、まだ大丈夫だ。何となく普通に解けてるか。
そこへキオニがテーブルに上がって来て、ニャンコ手でぱっと私のやっているパズル画面を押さえた。
「ハイハイ、ちょっと待っててョ。この一問が終わったら撫ぜ撫ぜしてあげるからね」と手を避けると、チッというように一旦私を見た後、タブレットの上にドサっと転がった。
コラー、行儀が悪いんだから。
そうなのだ。ウチのニャンコ達は躾がなってない。
上手く躾が出来ないというより、これはこの種のアメリカ猫の性分なのじゃないのかな。
珍しくアシュリーがニャンコ・プレー・タワーで遊んでいる。
ドンが「お、2年ぶりでそれで遊ぶ気になったか」と笑う。

あ、思い出した。昨日の夢のワンカット。
松居一代さんが松の棒を持って迫ってきた。おー、怖ッ。
は、は、は、、、今思い出して笑っちゃう。

今日はこれ以上に書く事が思い浮かばない。

🌹🌹🌹🌹

0 件のコメント: