7/23/2017

マイアミ夏天候

今朝はぱーっと明るい晴天である。
と毎日の書き出しは何時もこうなのに、その後の大雨、小雨が必ずやってくるマイアミ近辺の夏の今は湿気に満ちて不快である。
フェイスブックを開けると、曾孫カーナーの写真↑↑が目に飛び込んできた。
こうして彼の成長ぶりを身近に感じられるのは嬉しい。

👶👶👶👶

この処毎日ユーチューブ動画で何か面白いのが無いかと調べては見るのだが、欠かさず見ている情報番組にも飽きが来る。
今日は久しぶりに無料動画サイトの9TSU(無料動画サイト)の画面を見ている。
時々は海外の動画サイトは怪しげな広告や変なスレッドが入って来てPCのプログラムを破壊したりするのが不都合であり、時期的に視聴一旦停止をしたりする。
今日このサイトを開いたのは何カ月ぶりかな。
お気軽なバラエティでも見る事にしましょうっと。

⚘⚘⚘⚘

ジョニーが勤務先から風邪の菌でも運んできたものか、彼のゼイゼイ咳き込むのを受けて私も急に調子が悪くなった。
今日は早く休もう。



2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

フェイスブックでも最新情報がですね。登録したものの開店休業です。
ジョニー様の風邪が早く良くなられますよう。そして、ご家族が移られませんように。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60さんへ
ジョニーの菌は私に必ずという程移るので、困ります。
遺伝的に私の体質が同じだからなのでしょう。
其の点、私からドンには移る事はありませんし、やはり人種的な違いもあるものかと思っています。
私もフェイスブックに投稿する事が無くなりましたが、家族の日常を知るのには今の所一番手っ取り早いんですよ。
私は何故か電話嫌いなので、電話での会話も好きでは無いので、今ではSNSを使っての通信が一番のツールになっています。